HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレゼント企画  »  祝100000HIT プレゼント企画 募集開始
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

                                     
祝100000HITを記念して
前回賞品が決定した
プレゼント企画の参加者
募集開始(・w・)<コケティッシュ


(・w・)ノ 定期的に一番上に移動させます



                                     
     
賞品
A賞


ただし、中古品(近所のショップで買う予定

B賞
SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 8GB ブラック NW-S738F/B
中古最安価格:45%OFF ¥ 11,400 (1店出品)
レビュー平均:4.54.5点 (23人がレビュー投稿)
発売日:2008-10-11
メーカー:ソニー
色:ブラック
by amazon通販最速検索 at 2010/11/20

ただし、管理人の中古傷あり、
     少々の部品欠損あり



参加条件
・お一人様一回
・日本国内に住んでいる方
・賞品の内容にクレームをつけない方
・ブログで紹介された方で当たった場合
 その旨をブログにて発表できる方
・一週間に数回いろいろとポチっ(・w・)ノ凸としてくれる方
 (現在広告収入がSTOPしているため、最初の2週間ぐらいはしなくてもOK、
  あ、ランキングのほうはクリックしてもらえると助かります)


当選確率アップの条件
・参加申し込みが最初の数名(2~3人)
・ブログで紹介された場合

募集期間
 1月6日まで

応募用テンプレート
・ハンドルネーム:
・住んでいる都道府県:
・応募賞品:A or B
・紹介ブログUrl:
・一言:

メールアドレスは当たった方だけで結構です

追伸・管理人のモチベーションのためにも
     いろいろぽちっ(・w・)ノ凸っとしていただけると、
     とってもありがたいです
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
うちのプレゼントはPSPgoだが、、、、
NEW Topics
~~~よ、私は帰って来たぞ!
『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』 予約開始
住めば都のコスモス荘  DVD-BOX 予約開始
トレジャーリポート 機械じかけの遺産 PV TVCM 公開
ONE PIECE第1話複製原稿BOX 予約開始
LCFW 6.20PRO-B5 リリース
Comment
54
・ハンドルネーム:ナイア
・住んでいる都道府県:栃木県
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:ブログもってないです
・一言:いつも拝見させていただいてます
    これからも無理のない範囲で
    更新がんばってください

55
・ハンドルネーム:VARREL
・住んでいる都道府県:千葉県(千葉市美浜区でごわすw
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:http://varrelblog.blog35.fc2.com/blog-entry-808.html
・一言:最近受験勉強でブログを見る機会が減ってしまいましたが、忙しい情報ブログがんばってくださいb
とりあえずポチチチチチチチ

56
・ハンドルネーム:TDCの風
・住んでいる都道府県:千葉県
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:ブログないです
・一言:最新情報が早めにのていて助かっていました
    これからも更新がんばってください

57
・ハンドルネーム:スチール缶
・住んでいる都道府県:神奈川県(政令指定都市ですよ)
・応募賞品:B(マジで音楽プレーヤー欲しい)
・紹介ブログUrl:厨房の間はブログ作るなと親が…
・一言:いつも更新お疲れさまです。
ポチッ!ポチッ!!ポチッ!!!

58
・ハンドルネーム:キ~マン♂GOLD
・住んでいる都道府県:東京都
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:
・一言:VARRELさんのとこから来ましたw

59
・ハンドルネーム:神田 シン
・住んでいる都道府県:神奈川
・応募賞品:A 
・紹介ブログUrl:
・一言:これからも更新がんばってください

60
・ハンドルネーム:狙撃銃
・住んでいる都道府県:神奈川だったと思うんだよな~
・応募賞品:B(goは妹の分を含めて2台あるので)
・紹介ブログUrl:ブログ持ってません
・一言:たまにしか訪問できませんが、そのときは盛大にポチポチしたいと思います。
まずは今日ポチッ#

63
・ハンドルネーム:UJVerst
・住んでいる都道府県:神奈川
・応募賞品:B
・紹介ブログUrl:持ってません
・一言:更新頑張ってください!応援しています(^ω^)

71
・ハンドルネーム:nonvip
・住んでいる都道府県:匿名でお願いします
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:http://blog.livedoor.jp/nonvip/
・一言:多分そこまでアクセスは送れてはいませんが紹介しておきました。

72
・ハンドルネーム:リム
・住んでいる都道府県:埼玉県
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:持ってません><
・一言:洗練された綺麗なデザインですね!
記事も内容の濃いものばかりだったので、ブックマークさせていただきました!これからも更新頑張ってください!影ながら応援させていただきます!

73
・ハンドルネーム:ロキ
・住んでいる都道府県:神奈川県
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:http://wolfzekkei.blog117.fc2.com/
・一言:これってどうやって応募するのですか?
つかpspgoマジでほしいWW。

74
返信
>>ロキ さん

ここに書き込んでる時点で応募完了ですw

75
わざわざありがとうございます
そうなんですか、
ありがとうございます

76
・ハンドルネーム:おせせ
・住んでいる都道府県:東京都
・応募賞品:B
・紹介ブログUrl:持ってないです;;
・一言:ちょいちょい訪れてました。笑
    これからもポチっていきますよ!

77
・ハンドルネーム:yamada27281
・住んでいる都道府県:岡山県
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:持ってないです…
・一言:PCをそろそろ修理に出すのでもし当選したときのために一応アドレスを張っておきます。
yamada27281@yahoo.co.jp

このサイトはお気に入りに追加していて、よく訪問します。
サイトが軽く見やすい点がお気に入りです。
私は今までプレゼント企画に当選したことがなく一度でいいから当選してみたいと思っていますww
クリックもしたし当選するだろう…と思います(笑)
もしGOがあたったなら送料はこっちが出したいくらいですwww

これからも更新がんばって下さい。


78
・ハンドルネーム:名無しの賢者
・住んでいる都道府県:埼玉県
・応募賞品:A
・紹介ブログUrl:すいません、もってません><
・一言:
PSP関連の記事よく参考にさせて頂いています。これからもサイトの運営頑張ってください!

79
↑の者です
紹介ブログUrlなのですが、ツイッター、はてブ、ではだめでしょうか?
ツイッターではつぶやいておきます。
ユーザ名:mesvta

80
・ハンドルネーム:yorosiko
・住んでいる都道府県:奈良県
・応募賞品:B nc機能に引かれて
・紹介ブログUrl:ブログないす
・一言:記事の書き方が丁寧ですね

81
プレゼント応募希望
・ハンドルネーム:ZEPP十条
・住んでいる都道府県:東京都
・応募賞品:B
・紹介ブログUrl:持っておりません。。。
・一言:プレイするゲームのジャンルが一緒だったので
     ゲームを買うときここのゲームレビューを 参考にしてました。
     これからも参考にさせていただきますねっ!(笑

83
・ハンドルネーム:たまちゃん
・住んでいる都道府県:愛知県
・応募賞品:B
・紹介ブログUrl:ないです。
・一言:いい記事が多いです。がんばってブログ続けてください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いっくんβ

Author:いっくんβ
所持PSP:
 PSP2000対策前
 PSPgo
Vitaが欲しい( ̄▽ ̄)
所持DS
 DSL×2
所持Apple製品
iPodTouch(第4世代
iPad(第3世代
お好み焼き
 主食ではなくおかず
  50431c7e.jpg

オススメDVD&Blu-Ray
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
新品最安価格:26%OFF ¥ 38,497 (1店出品)
発売日:2011-02-02
カテゴリー:Blu-ray
ディスク数:8
時間:640(分)
by amazon通販最速検索 at 2010/08/30
オススメコミック
広告
FC2カウンター
FC2ブログランキング
(・w・)ノポチッ
おこづかいサイト
最新コメント
  • 『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』 予約開始
    いっくん(04/30)
  • 『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』 予約開始
    VARREL(04/29)
  • PSP 「6.20 TN-E FIX」 リリース
    いっくん(04/20)
  • チューブ型モバイルバッテリー がお手ごろ価格で登場
    いっくん(04/20)
  • チューブ型モバイルバッテリー がお手ごろ価格で登場
    VARREL(04/20)
  • PSP 「6.20 TN-E FIX」 リリース
    VARREL(04/20)
  • バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D オフィシャルトレイラー 公開
    VARREL(04/13)
オススメ
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
売上ランク:1位
発売日:2010-09-30
メーカー:TYPE MOON
by amazon通販最速検索 at 2010/08/12

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
